■過去log
grdr0049398236_0598566804pc.jpg
前半遊んでくれたお兄さんありがとう🌟


次のお兄さん向かいます💓
どんなお兄さんか楽しみ〜


よくフェラ上手って言われるからいっぱい
舐めちゃう〜
最近温度調節難しいな〜
夜ちょっと寒くて昼間暑いよね〜
風邪ひきそ〜
ちゃんと免疫力つけなきゃ😢


3時まで受付してるのでお誘いまってまーす💓
grdr0049398236_0598539186pc.jpg
リゾート109のお兄さんお誘ありがとう💓💓




ロングコースだからすごくゆっくり出来て、
ご飯もご馳走になっておいしかった🌟
オプションで沢山エロエロなこと出来たし
イメプレも楽しかったね〜



すごく色んな意味で元気であんまり
汗かかないんだけど沢山かいちゃった💓💓
いっぱい興奮して、いっぱい一緒に気持ちよく
なれた〜
ぐちょぐちょエロエロだったね〜
今日はありがとう〜🌟🌟

まだまだお誘いまってまーす🥰

grdr0049398236_0598457566pc.jpg
おはよー!
出勤です💓💓



昨日も遅くまで遊んでくれたお兄さんたち
ありがと〜
今日は日曜日〜
一週間本当早いなあ、、、
秋だけどすぐ冬になりそう😢
夏より冬のが好きだからいんだけど🌟
秋も好きだな〜
完全食欲の秋なのかな💓


お誘いまってまーす
grdr0049398236_0598379705pc.jpg
退勤しました〜💓💓



ラストのお兄さんお誘いありがとう🥰
ロングコースだったから沢山エッチなことも
のんびり出来たりした〜
お兄さんの趣味も聞いてて楽しかったよ〜
挑戦してみようかな💓💓
すごく敏感で何処舐めてもビクビクしてて
変態さんだった〜


明日も15時から出勤です🌟
お問合せ、予約まってまーす💖💖
grdr0049398236_0598357255pc.jpg
ゴルフ405のお兄さんお誘いありがとう💓



すごく久しぶりの風俗で選んでくれて
うれしいな🌟
おにいさんと趣味合うからお話もエロエロ
なことも沢山興奮した〜
M気質で感じやすかったね💓
沢山責めたらヌルヌルでビクビクしてたね🌟
いっぱい舐めちゃった〜
嬉しいな🦋
今日はありがとう〜


後半もお誘いおまちしてます💓💓