■過去log
grdr0049398236_0598333282pc.jpg
問い合わせ、指名くれたお兄さん
ありがと〜💓
むかいますね🌟🌟


どんなお兄さんか楽しみ〜

前まで漫画好きでよく読んでたけど最近
読まなくなった〜
なんかオススメのあればおしえてください💓



アニメとか漫画面白いよね〜
どんなのが好き?
まだまだお誘いまってます💓
grdr0049398236_0598238366pc.jpg
おはよ〜〜💓💓



今日も元気よく15時から出勤です🌟



もうすぐ10月だしそろそろ寒かったり
涼しいのかなって思ったら起きた時暑くて
びっくりした〜😣
寝る前は寒かったからエアコン付けずに
寝たから日中とか朝の温度差やばいね〜



温度差とか負けずに風邪引かないで
元気マシマシになるよう気をつけよーっと💓


お誘いまってまーす💓


grdr0049398236_0598159076pc.jpg
退勤しました💓


この時間までお誘いありがとう🥰
すごく敏感さんで何処舐めてもビクビク
してたり、沢山気持ちよくしてくれた🌟
お互いヌルヌルでビショビショだったね〜
いっぱい気持ちよくなってくれて
興奮したな💓



差し入れもすごく嬉しかったです〜
すごくぐっすり寝ちゃいそう😊



明日も15時から出勤です💓
予約問い合わせまってますね🥰

grdr0049398236_0598133250pc.jpg
ゴルフ505のお兄さんお誘いありがとう??


すごく優しくて敏感で沢山責めちゃった〜
乳首責めるのとビクビクして
2回も濃いのいっぱい出たね〜?


ずっと褒めてくれてすごく嬉しかったな?
フェラも素股も沢山気持ちよくなって
よがってくれて興奮した〜
今日はありがとう〜



次のお兄さん向かってます?
3時まで受付してるのでお誘いまってます??


grdr0049398236_0598118513pc.jpg
ご予約くれたお兄さんありがとう💓💓


これから向かいます🥰
どんなお兄さんか楽しみ〜
沢山気持ちよくなれるように頑張るぞ〜
あきのも興奮しちゃうな
ヌルヌルぐちゅぐちゅにするね〜🌟



天気悪そうだなって思ったけど晴れてきて
よかった〜
週末でまだまだ受付してるのでお誘い
まってますね🦋