■過去log
grdr0044660159_0544608991pc.jpg
💌スウィート120分のお兄様💌

たまの休みの貴重な日に

お誘いしてくれて
ありがとうございましたimg

お兄様の強運凄すぎるimg

共通点もあったりで
お喋りも盛り上がったし
もちろんプレイもお互い
えっちでしたねimg

ありがとうございましたimg
grdr0044660159_0544546828pc.jpg

おはようございますimg

本日最終日となりますimg

あっという間に過ぎちゃったimg

最終日たくさんの

お誘いいただけると
とっても嬉しいですimg

15時から出勤しますimg
grdr0044660159_0544481732pc.jpg

💌ゴルフお兄様💌

延長ありがとうございましたimg

いっぱいお喋りして
いろんなことが知れたり
楽しかったimg

プレイも69で
お互い気持ち良かったですねimg

明日大移動で大変だけど
頑張ってねimg
grdr0044660159_0544464927pc.jpg

💌ゴルフのお兄様💌

最初色々ハプニング?あって
大丈夫かな?って心配になったけど
大丈夫で良かったimg

もう忘れ物しちゃだめだよimg

プレイもたくさん
褒めてくれてありがとうimg

また山梨きてって何回も
言ってくれて嬉しかったimg

帰り気をつけて帰ってねimg
grdr0044660159_0544412199pc.jpg

💌エルディアのお兄様💌

90分から120分に
コース変更ありがとうございましたimg

部屋に太鼓の達人あったの
すごかったimg

いっぱいお喋りした後は
いっぱいいちゃいちゃimg

お兄様の性欲が
爆発しちゃってたねimg

あっという間に時間が来て
びっくりでしたねimg

またお会いできたら嬉しいなimg