■過去log
grdr0044660159_0544372728pc.jpg

スタートのお兄様お誘い
ありがとうございましたimg

予定変えてくれたから
会えたの嬉しいimg

いっぱい褒めてくれてありがとうimg

お互いいっぱいなめなめ
気持ち良かったねimg


このあと予約のお兄様
ありがとうございますimg

向かいますimg
grdr0044660159_0544351926pc.jpg

あと出勤も2日ですimg

いっぱいいちゃいちゃしたいなimg

今日も15時からいるので
お誘いお待ちしてますimg

よろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0544265393pc.jpg
💌ゴルフのお兄様💌

久しぶりのデリで呼んでくれて
ありがとうございましたimg

寒い寒いって裸で
いっぱいくっついて
お互いの体温で
あったまるのっていいよねimg

いっぱいあっためてくれて
ありがとうございましたimg

帰り遠いみたいだけど
気をつけて帰ってねimg
grdr0044660159_0544244046pc.jpg

先ほど遊んでくれたハッピーの
お兄様ありがとうございましたimg

いっぱいお話ししましたね!

いろんな悩み、ストレスがある中で
お兄様は本当にすごくすごく
頑張っていてとってもすごいです!
誰にでもできることじゃないよ!

いっぱい頑張ってるんだから
たまにはそんな自分を褒めてあげてもいいと思いますよimg

苦しくなったら感情抑えないまま
泣いたっていいんですimg

泣くことは恥ずかしくも悪いことでもないから大丈夫ですよimg

お兄様の幸せを心から願ってます
grdr0044660159_0544204409pc.jpg

💌リバティ90分のお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg
コース変更もありがとうですimg

日記見て私の好きな特茶とか

スイーツ差し入れてくれて
嬉しかったimg
ありがとうimg

プレイもいっぱいちゅうしたり
いちゃいちゃしたりで
えちえちでしたねimg

何年かぶりのデリで
お誘いしてくれてありがとうimg