■過去log
grdr0044660159_0597709118pc.jpg

退勤しましたimg

今日もお誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

ゴルフのお兄様💌

ラスト枠お誘い
ありがとうございましたimg

今日は夜更かしの日だったの
かわいいimg

たくさん綺麗綺麗って
褒めまくってくれるから
照れましたimg

プレイも大量発射img
気持ち良くなってもらえて
嬉しいです❣️

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0597688121pc.jpg

先ほどの
ビジホのお兄様💌

お誘いありがとうございましたimg

前々から気になってくれてたみたいで
今回やっとタイミング合って
夢叶った〜って
言ってくれて嬉しかったですimg

プレイも褒めていただいて
良かったimg

またお会いできるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0597616755pc.jpg

昨日のビジホのお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございましたimg

出張でお疲れの中
お誘い嬉しかったです❣️

いっぱいいちゃいちゃして
楽しかったって
言ってもらえて良かったですimg

またお互いの
タイミング合ったらいいですねimg

気をつけてお帰りくださいね❣️

あん
grdr0044660159_0597568462pc.jpg

おはようございますimg

昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時から出勤します❤️

いっぱい
いちゃいちゃしよimg

お誘い
お待ちしてます❤️

あん
grdr0044660159_0597491020pc.jpg

退勤しましたimg

今日もお誘い
ありがとうございましたimg

今日もお兄様たちの
おかげで
楽しくてハッピーな1日でしたimg

土曜日まで出勤してるので
ぜひお誘い
お待ちしてますねimg

明日もよろしくお願いしますimg

おやすみなさい🌙

あん