■過去log
grdr0044660159_0597474134pc.jpg

立て続けにお誘い
ありがとうございますimg

お礼日記個別に書くので
お待ちくださいねimg

このあと予約の
お兄様
向かいますね〜img
もう少しお待ちください❣️

会えるの楽しみにしてますimg


あん
grdr0044660159_0597409587pc.jpg

昨日ラストのビジホのお兄様💌

昨日は遅くまで
お誘い
ありがとうございましたimg

一緒に露天風呂に入ったり
星空眺めたり
素敵な時間でしたimg
星綺麗でびっくりしちゃったimg

お酒飲んでるから
心配って言ってたお兄様だけど
無事大量発射img

満足してくれて良かったです❣️

今日も山梨満喫してね〜img

あん
grdr0044660159_0597348209pc.jpg

おはようございますimg

昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時から出勤ですimg

お誘いくれたら
とっても嬉しいですimg

お待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0597277156pc.jpg

退勤しましたimg

今日も遅くまで
お誘い
ありがとうございましたimg

温泉に入れたり
久しぶりの本指様に
お会いできたり
ハッピーな1日でしたimg

明日も出勤するので
お誘いお待ちしてますimg

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0597257351pc.jpg

リバティ120分本指様💌

今日はお誘い
ありがとうございましたimg

またお会いできて
とっても嬉しかったimg

タイミングが合わなくて
すれ違いばっかりだったの
はじめて知った🥺
お互いのタイミングが合って
良かったですimg

差し入れもたくさん
オプションもたくさん
ありがとうございましたimg

プレイもかなり濃厚だったね!
いっぱい汗かいちゃうくらい❤️

また会えるの
楽しみに待ってますimg

あん