■過去log
grdr0044660159_0597184293pc.jpg

昨日のお礼日記💌

自宅のお兄様💌
昨日はお誘い
ありがとうございましたimg

はじめてだということで
緊張してたお兄様🥺
ゆっくりちょっとずつ
落ち着いてもらえて
良かったですimg

何度も感謝を伝えてくれたけど
こちらこそお誘いしてくれて
ありがとうだよ❣️

また会えるみたいで嬉しいですimg

楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0597128032pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございましたimg

今日からまた1週間が
はじまりますね❣️
月曜日ってなんだかやる気出なかったり
する時もあるかもだけど
頑張りましょうね🥺💪

一緒にたくさん
いちゃいちゃして
気持ち良くなって
スッキリしませんかimg

今日もお誘い
お待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0597056879pc.jpg

退勤しましたimg

お誘いくれた
本指様
はじめましてのお兄様
ありがとうございましたimg

お礼日記お待ちくださいね❣️

しかし夜もうだいぶ冷えますね!
さっき外出た時寒かった〜img

いつもミニスカートなので
より寒く感じたimg

今日はあったかくして
寝ますimg

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0597037733pc.jpg

お兄様たちこんばんは🌙

この時間まで
お誘い
ありがとうございました❣️

あとちょっとの時間だけど
お誘い
お待ちしてますimg

ネット予約もできるみたいだから
活用しちゃってくださいimg

明日予約くれてる
お兄様も
ありがとうございます❣️

一緒に素敵な時間
過ごそうね❣️

あん
grdr0044660159_0596982431pc.jpg

自宅の本指様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

久しぶりにお会いできて
嬉しかったよ❣️

会ってない間色々
大変だったみたいで
お疲れ様でしただよimg

お話ししたり
いちゃいちゃしたり
楽しかったです❣️

また会えるの
楽しみにしてますimg

あん