■過去log
grdr0044660159_0591539685pc.jpg

よく得意技は何かと聞かれるので
日記にも書きます❣️

私は唇と舌が柔らかいらしく
舐めるのが得意なので
乳首、あそこ、玉など舐めると
良く褒めてもらえるので
得意なのかなと思いますimg

全身いい意味でぞわぞわする
フェザータッチも得意なので
フェザータッチ好きな人は
言ってくださいね❣️

素敵な時間にしたいので
希望があれば教えてください❣️

あん
grdr0044660159_0591519765pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌
先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

ゆっくり過ごしたかったから
愛嬌ある子が良くて
あんちゃんにして良かった!って
言ってもらえて嬉しかったimg
相性合って私も良かったです❣️

いろんなお話したり
豪華な差し入れも
ありがとうございましたimg

プレイも
お互い体が熱くなるくらいの
いちゃいちゃで💋
全身性感帯でしたね❣️

帰り道長いけど
気をつけて帰ってね✨

あん
grdr0044660159_0591455763pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時から
出勤します❣️

週の真ん中で疲れやすいけど
いっぱいいちゃいちゃして
癒されましょうimg

お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0591377795pc.jpg

退勤しましたimg

今日お誘いくれた
お兄様たち
ありがとうございました❣️

みんな優しいから
いっぱい褒めてもらえて
嬉しいですimg
素敵な時間を提供できて嬉しいですimg

明日も元気に出勤するよ❣️

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0591358252pc.jpg

この時間まで
お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日の受付終了まで
あとちょっとだけど
まだまだ
お誘いお待ちしてます❣️

いっぱいくっつこimg
楽しい時間を過ごしましょう❣️

あん