■過去log
grdr0044660159_0591322180pc.jpg

南の風のお兄様💌
先ほどは
お誘いありがとうございました❣️

初甲府の記念にって
呼んでくれてありがとうimg

シチュエーションプレイもしたり
楽しかったしエロかったねimg

お兄様にとって
いい思い出になれたら
嬉しく思いますimg

明日お仕事ファイトだよ❣️

あん
grdr0044660159_0591265177pc.jpg

スタートのゴルフのお兄様💌
お誘い
ありがとうございましたimg

はじめてのデリだったみたいで
緊張してた
お兄様可愛らしかったです❣️

ちょっとずつ緊張が解れたのも
良かった❣️

プレイも喜んでくれて
嬉しいですimg

今日のお休み満喫してねimg

あん
grdr0044660159_0591239685pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時から出勤します❣️

さっそく予約してくれた
お兄様
ありがとうございますimg

いい時間にしようねimg

今日も一日お誘い
お待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0591164742pc.jpg

退勤しましたimg

今日もお誘いくれて
ありがとうございましたimg

初日からたくさんの
お誘い
とっても嬉しかったですimg

明日もよろしくお願いします??

いっぱい寝て
明日も元気いっぱいに
出勤します??

おやすみなさい?

あん
grdr0044660159_0591151947pc.jpg
ビジホのお兄様💌
先ほどは
ありがとうございましたimg

はじめての感じの
出迎えスタイルで面白かったねimg

お話も盛り上がっていっぱい
笑ったね❣️

そのあとのプレイも
いちゃいちゃして
いっぱい褒めてくれて
ありがとうですimg

差し入れもありがとう🥺

明日気をつけて帰ってね❣️

あん