■過去log
grdr0044660159_0591123134pc.jpg

スイートの本指様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

3、4ヶ月ぶりかな?
会った瞬間お互い
久しぶりーimgってなったねimg
覚えててくれて嬉しいimg

色々あったみたいで大変だね😭
今日がちょっとでも
癒し時間になれてたら
嬉しく思います❣️
お兄様はそのままでいいんですimg
応援してますimg

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0591060687pc.jpg

南の風本指様💌

スタートから
お誘い
ありがとうございました❣️

いつも遠くから
会いにきてくれて
ありがとうだよimg

差し入れもありがとうですimg

私が本が好きってこと
覚えててくれて
読みたかった本のプレゼント
ありがとうございますimg
すぐ読むね❣️

プレイもずっと密着しながらの
いちゃいちゃ💋
今日も喜んでくれて
良かったです✨

また会えるの楽しみにしてます❣️

あん



grdr0044660159_0591030997pc.jpg

お久しぶりです❤️
あんですimg

今日からまたちょっとの間
お世話になります❣️

このあと
15時から出勤します❣️

さっそく予約くれてる
本指様
ありがとうございますimg

今日も一日
よろしくお願いしますimg

あん
grdr0044660159_0586481343pc.jpg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

お兄様たちみんな
優しくて感謝ですimg

次回の出勤決まったら
またお知らせするので
お待ちくださいimg

またすぐ会いましょimg

ありがとうございました❣️

あん
grdr0044660159_0586461164pc.jpg

この時間まで
お誘いくれたお兄様
ありがとうございました❣️

このあと予約の
お兄様もありがとうですimg

あとちょっとの
時間となりますが
よろしくお願いしますimg

あん