■過去log
grdr0046716726_0565216058pc.jpg


山梨のお兄様は競馬される
方はいますか?😌❤️


ひなは毎週日曜日は
1000円〜3000円の間で
遊びます😁💖🫧



昨日は、たまたま
興味があったレースがあったので
1000円であそびました😁💖❤️

grdr0046716726_0565216058_01.png

単勝勝負で7500円になったので
今日の天皇賞は
少しおおめにかけます😌😌💓




ひな
grdr0046716726_0565159944pc.jpg



四日目遊んでくださった
お兄様本指名様
ありがとうございました☺️💓🍀


1日目、2日目、3日目、4日目
とどんどん濃厚な時間
を過ごさせて頂きました☺️💖


ー今日は5日目最終日ですー



皆様、お時間合えば4月最終日
ひなと遊んでください😌💚💖!


今日はあいにくの雨で
肌寒いですが🏩でぬくぬく
しましょう🥹❤️💖





ひな

grdr0046716726_0565143678pc.jpg





18金の万年筆🖋8万越え・・

おいおーい😭

すごすぎだろっ😵❤️🍥!

本当にすごい🐒💓w



樹海の話に瞑想の話
全てが新鮮すぎて全てが感動
しました😭❤️💖

本当ひなの思い出なりました🐷🥩🫧

ありがとう😁💓


今日はゆっくり休んでね🥹🍀💚




ひな

ひな
grdr0046716726_0565062656pc.jpg


お誘いありがとうございました🐷🍀💖


▶︎ちんす〇こう▶︎

▶︎▶︎かっぱえびせん▶︎▶︎

▶︎カールおじさん▶︎

本当ひなの接続詞に爆笑
しすぎなお兄様にひなも笑いが、、

とまらなかったです😌


連日長野から来てくれたら
お兄様が立て続けに続いて
びっくりしたけど

本当にありがとう😌💓💚


また甲府きたら遊んでね🥹💖💚🍥



それまでにたまごっち・・笑
完成させとく🐷🫧💓



今日飲み会楽しんでね☺️🍀🍀


ひな


grdr0046716726_0565059218pc.jpg




東京からありがとう😭💚🫧




そして事前に💌くれて
ありがとう🥹💓🫧




そして、山梨のB級グルメ
また美味しそうなもの教えて
いただきました😌💓🫧!



ありがとう🐷💓🍥



鳥のもつに☺️🍀💓🍥!




食べに行けたら行くね♪



ひな