■過去log
grdr0046716726_0564903586pc.jpg


なんて贅沢なイチニチを過ごされた
お兄様酔っ払ってる中
遊びに来てくれてありがとう😁❤️笑


一生懸命汗かいて
爆睡されてました🏓❤️❤️笑


明日、焼肉行こうね〜♪
待ってるよんっ😁🍣🍀



起きたら気をつけて帰ってね💚!


あと、あのラーメン屋
行ってくるね😁💓🍥笑

ひな
grdr0046716726_0564880355pc.jpg

事前予約の長野から来てくださった
🍥丸様。笑

本当に長い時間
ありがとう😁🍀💚


終始お触りサワサワ
お風呂何回入ったか、不明笑


楽しい時間をありがとう🥹❤️🍥


また絶対会いましょう🐷💓🫧


気をつけて帰ってね😌❤️🫧



ひな
grdr0046716726_0564823231pc.jpg




今日は金曜日もう今日から
ゴールデンウィークの方もいらっしゃい
ますよね😌❤️💓


週末のお誘いお待ちしてます😻🍀🫧



明日の地味な楽しみ👼🏼🫧
(タクシー観光←笑)


早く起きれたら山梨観光してきます😻💓



ひな
grdr0046716726_0564780298pc.jpg




スタッフさんにおすすめされた

さんぷくへいってきました🥹💓


grdr0046716726_0564780298_01.png


混みすぎて一人なのに6人がけの

テーブルに案内されて😭😂😭


料理が出てくる頃一人席が

空いたので移動させてもらいました笑


さすがに6人席で1人は恥ずかしい😻❤️



ラーメン屋さんはなんだかんだ
初めて一人で入りましたが
とっても美味しかったです😻🫧




ひな



grdr0046716726_0564666234pc.jpg




ロングでお誘いありがとうござい
ました😭❤️🫧



お部屋も綺麗で
お酒飲みながら♪わいわい
めちゃくちゃ話しやすくて
楽しかったです😄💓❤️


でもシャワールームが、、笑
ちょっと狭かったよね😂🍀



でもこれからも仕事が
あるのに、遊んでくれて
ありがとう😭❤️💓



またどこかで😌❤️




ひな