■過去log
grdr0038147175_0560541924pc.jpg



こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‎🤍



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥹✨


今日は台風なのかな?🍃並に
風が強くてびっくりしてます。笑


なんでこんなに風強いんだろ🤣🤣w



この後もお誘いお待ちしてます🥰



grdr0038147175_0560500783pc.jpg


おはようございます(? ?. .??)??
grdr0038147175_0560416745pc.jpg




こんばんは(*⊃-⊂)イナイ(*´ω`*)ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



今夜もお誘いありがとう
ございましたっっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



金曜日、沢山お誘い頂けて
嬉しかったです😊💖



あっという間の一日でした‎🤍



明日出勤したらしばらく
お休みになりますっっ!



明日に備えて今日も寝ます🥹




おやすみなさい(^. ̫ .^♡)੭
grdr0038147175_0560401184pc.jpg


こんばんは(՞. ̫ .՞)🌃



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました‎🤍


雨も止んだみたいでよかった🥹


残り2時間ほどですが
ラストまでお待ちしてます🥰


ゴルフのお兄様🏩

帰省してる時に会いに来てくれて
ありがとう😽︎💕︎

2人で熱々のお風呂はいって
温泉気分だったね♨️🐒笑


ぱい○りもふぇらも気持ちいいって
言って貰えてよかった‎🤍


改造ち○おもしろかったですww


久しぶりの山梨楽しんで
帰ってください🙇‍♀️




grdr0038147175_0560365206pc.jpg



こんばんわ(՞. ̫ .՞)



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました‎🤍



今日もあっという間に後半戦🥰



まだまだお誘い
お待ちしてます😽︎💕︎



202号室のお兄様‎🤍


お仕事帰りにありがとう(՞. ̫ .՞)


えろいってたくさん言ってくれて
いっぱい感じてくれたから
嬉しかったです😘

かなでも電マのOPつけてくれてて
沢山気持ちよくなっちゃった🥹

眠たそうだったからゆっくり
休んでね😆!ありがとうございました!