■過去log
grdr0038147175_0560333038pc.jpg

こんばんは😽︎💕︎



今日いつの間にか雨降ってきて
あいにくのお天気ですね🥲


夜中には止むみたいだから
はやくやんで欲しいなあ(՞. ̫ .՞)



このあともお誘いお待ちしてます🌟



311号室のお兄様🏩

めっちゃ綺麗なお部屋で
露天風呂まであってテンション
あがりました😘🎵🎶🎵🎶🎵🎶


えっちなことするの久しぶり
だったみたいで、、‎🤍

たくさん気持ちよくなりましたね♡😘

スッキリして貰えたみたいで
よかった^_− ☆

ありがとうございました‎🤍

grdr0038147175_0560196231pc.jpg



こんばんは😽︎💕︎



本日も受付終了しました……!



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました‎🤍



今回の出勤は明日と明後日で
終わりですが、、

明日もまた15時から出勤です🥹✨



明日に備えてゆっくり
休みたいと思います^_− ☆



また明日15時からお待ちしてます🥰


grdr0038147175_0560177700pc.jpg



こんばんは(*'-'*)ノ"




今夜も遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🥰😍


あっという間にのこり
2時間ちょっとに
なってしまいました🥹🥹


今日も時間経つのが
あっという間だなあ(՞. ̫ .՞)



ラストまでまだまだ元気に
お待ちしてます😽︎💕︎‎🤍
grdr0038147175_0560163025pc.jpg



こんばんは(*'-'*)ノ"



遊んでくれたお兄様
ありがとうございました😽︎💕︎



最近花粉は平気だったのに
山梨に来てから

花粉症疑惑です😵😵


山梨のが花粉多いのかな?🥹



今日も3時までいますので
お誘いお待ちしてます‎🤍
grdr0038147175_0560122646pc.jpg



こんばんは(*'-'*)ノ"




スタートからお誘い
ありがとうございました‎🤍



このあともまだまだお待ち
しております😽︎💕︎



103号室のお兄様🏩

お休みの日にあそびに
きてくれてありがとう‎🤍

久しぶりのでりへるだったみたいで🫐

いけないこともあるみたいだけど
ちゃんといけてよかった🐰🐰

お兄様のお話も沢山して
くれてありがとう‎🤍

ありがとうございました😊