■過去log
grdr0038147175_0534482095pc.jpg


こんにちは( ¨̮ )💕



最近毎日沢山寝れて
幸せだあ~~🎶❤︎


今日が年内ラストの出勤になります…🥹❣️



忘年会シーズンなので飲み会の
お兄様も多そうですね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



本日も15時からお誘いお待ちしてます🥰❣️
grdr0038147175_0534404022pc.jpg




こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




本日の受付終了しました♡




遅くまでお誘い
ありがとうございました😊😊



明日で恐らく年内最後の
出勤になります🥹❣️



明日も15時からの出勤なので
お誘い沢山お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



今日も沢山寝よっと!!


おやすみなさい( ¨̮ )💕


grdr0038147175_0534300604pc.jpg


こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💓



今日もお誘いありがとうございます💓




今日は金曜日ですね❣️😁



忘年会シーズンにも入ったから
週末は飲み会のお兄様も多いかなー?




かなでも12月の予定がちょいちょい
決まってきて嬉しいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝~~🎶❤︎



本日もまだまだこのあとも
お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



1週間の疲れをスッキリさせましょう💋
grdr0038147175_0534254949pc.jpg


こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*



昨日はサッカー途中まで見てたのに
寝落ちしちゃいました🤣笑


でも素敵な結果だったから
よかったぁ🥰


本日も15時から出勤します( ¨̮ )💕


出勤今日までの予定でしたが
明日までになりました😍😍❣️


今日と明日で年内最後の出勤に
なると思うのでおさそいおまちしてます💋

grdr0038147175_0534160604pc.jpg



こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました😆💓



マッサージも好評で嬉しいなあ( ¨̮ )💕



あと二時間半…!


ラストまでお待ちしてます😘



自宅のお兄様💓

ロングでのお誘いありがとう😘

お風呂も広くていい匂いでした💓


最近はお疲れモードだったみたい
だけど2回ともすっきりして
貰えてよかったー♡

お仕事無理せず頑張ってね!!、


ありがとうございました🙇‍♂️