■過去log
grdr0038147175_0534121665pc.jpg



こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💓



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🎶😘



あっという間に半分すぎて
これから後半です⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



今日は朝方サッカーもやるみたいで
夜更かしするお兄様も
多かったりするのかなあ?⚽️



かなでもお仕事終わりの時間だから
見れそうだけど睡魔に勝てるかな😈笑




この後もお誘いありがとう😊



まだまだお誘いお待ちしてます❣️
grdr0038147175_0534088067pc.jpg



こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今夜も元気に出勤してます💓



12月入ってから急に寒くなるって
ニュースで聞いてたけど


ほんとに一気に寒く
なりましたね…🥹🥹


急に寒くなったから
風邪ひかないように暖かい
格好で外出ましょうね🥹



このあとも沢山お誘い
お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
grdr0038147175_0533955683pc.jpg


こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰🥹



あっという間にあと2時間だあ🥹



このあともお誘いありがとう🎶
今向かってます( ˙꒳​˙ )ノ🥟



308号室のお兄様💓


久しぶりのデリヘルで選んで
くれてありがとう♡

たくさんお話してくれるお兄様で
嬉しかったああ🎶

​​​​色んなとこ気持ちいいってゆってくれて
よかったあ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💓

ありがとうございました!、
​​​
grdr0038147175_0533912246pc.jpg



こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💓



遊んでくれた
お兄様ありがとうございましたっっ🥹☺️


このあともお誘いくれたお兄様
ありがとうー!!🎶



さっき風の音が室内いても
わかるくらいすごかった🍃



寒いし、たくさん一緒にぬくぬく
しましょう~~~😇🥰


今日も後半もまだまだ
お待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



grdr0038147175_0533884140pc.jpg




こんばんわ(➰〰➰)ノ



​​​今日も元気に出勤してます💓



お誘い​​​​してくれたおにいさま
ありがとうございました🥰💓



夜になるにつれて
寒くなってきましたね⛄️



富士山ももうてっぺんらへん
白くなって綺麗だったなあ🥹😝



このあともお誘いお待ちしてます😘🥰