■過去log
grdr0038147175_0459572926pc.jpg

お題:最近、はまった〇〇!に回答♪



最近ハマってるのは
セブンイレブンのきゅうり!!





毎日食べてるかもー\( ??? )/img



ハマるとそればっかり
食べちゃうのです……(?´?`?)






今日もまだまだお誘いお待ちしてます?

grdr0038147175_0459549957pc.jpg



おはようございます\( ??? )/img





今日も沢山寝て
めっちゃ元気だあ(?´?`?)!!




本日も15時より出勤します?




今日もどんなお兄様方に会えるか
楽しみだなあ……?




お誘いお待ちしてます?(? ?ω? )??
grdr0038147175_0459482592pc.jpg


こんばんわ\( ??? )/img




本日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたっ?



今日マッサージも
喜んでもらえて嬉しかったーimg




あ、ちなみに昨日のお休みも
マッサージ行ったのだ(?´?`?)



明日もまた15時からなので
ぐっすり寝るとしますimg




自宅のお兄様?


すごくオシャレなお部屋だったーは


おっぱいだいすきなお兄さん
だったからパイ〇リ喜んでもらえて
良かったですimg



マッサージもとっても喜んでくれて
たくさんサービスしてくれたから!って
石鹸とか香水とかまでありがとうimg



また会えるの楽しみにしてます?
grdr0038147175_0459467633pc.jpg




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ?



今日もお誘いたくさん
嬉しいです?( ???? )?



残り2時間!!!

まだまだお待ちしてますimg




501号室のお兄様?


長めの出張
ご苦労様ですっっ(*´?ω?`*)…


体鍛えてあって筋肉あって
素敵だった〜〜?


気持ちいいって沢山ゆってくれて
嬉しかったよんimg


おうち探しとか頑張ってね!!


ありがとうございました?




1104号室のお兄様?


滅多に呼ばないデリヘルを
読んでくれてありがとう\( ??? )/


結構お酒飲んでたみたいだねimg


最後バタバタなってしまって
ごめんなさい( ??????????????? )?


また飲み行くっていってたから
飲みすぎ注意だよ〜〜!


また遊んでねimg
grdr0038147175_0459407453pc.jpg



こんばんわ?( ???? )?!



遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっっimg




まだまだこの後もお誘い待ってますimg





208号室のお兄様?


結構前からチェックしてくれてた
みたいで嬉しかったーっ?


すごくにこにこで優しいお兄様で
ほんわかでした(?´?`?)


パイ〇リも初めてだあって
喜んでもらえてよかったーimg


また会えるの楽しみにしてます?