■過去log
grdr0038147175_0459375390pc.jpg



お題:お風呂上がりのお肌ケアも大切!お肌の保湿はどうしてますか?に回答♪



お肌はとっても褒められる
かなでです\( ??? )/img




たいしたケアは特にしてなかったりimg






けど冬場はどうしても乾燥
気になった時だけクリーム塗るかなimg




あとはたまにSABONの
ボディスクラブしてお肌スベスベに
してます(?´?`?)img





ボディクリームもSABONimg




今日もまだまだお誘いお待ちしてますimg
grdr0038147175_0459355121pc.jpg



おはようございます?( ???? )???




3日間お休みしてました\( ??? )/




まったりした3日間だったなあ??




今日からまた元気に出勤するので
お誘いたくさんお待ちしてます?


grdr0038147175_0458697041pc.jpg




本日も受付終了しました?(? ?ω? )??




遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっimg




今日もあっという間の1日だったなimg




明日と明後日はおやすみ頂いてるので
次の出勤は月曜日でふ?????





お休み満喫してきます????^._.^)
grdr0038147175_0458677159pc.jpg




こんばんは?(? ?ω? )???????




今夜もお誘いありがとう
ございます?( ???? )?img




夜はだいぶ冷え込みますね( ??????????????? )?




アウターないと夜はきつい季節に
なってきましたねimg





まだまだこのあともお誘いお待ちしてます?




一緒にぬくぬくしましょimg
grdr0038147175_0458649061pc.jpg

お題:和洋問わず、1番食べたいスイーツなぁに?に回答♪




ティラミスimg



甘いもの好きだけど
ティラミスがいちばんすきーimg




あとクレープとかも好きかな??




逆にあんことかの和菓子は
あまり得意でないかも……




今日もこれから後半戦img




お誘いお待ちしてます?????