grdr0044004177_0561543843pc.jpg
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

おはようございます☀
昨日は初日だったのに
お誘いたくさんでハッピーでちた💖

女の子1人では味わえない快感を
味わえるのがハーレムプレイの
醍醐味( ー̀֊ー́)و♡と思っております🫡❤️‍🔥
3Pだけじゃなくて4Pも出来ちゃうのは
いまの期間、土曜までだけ!🥺
ちなみにみんなかわいいし
えっちだしアソコはキツキツだし
(お兄さんたち調べ)
得意プレイも三者三様なので
たっぷり楽しめちゃうよん🎶🎶

ちなみにかなこちゃんの得意プレイは
他の日記でも書いてる通り
長いベロとたっぷりの唾液での濃厚フ●ラ🍌👅

では今日もお誘い待ってまーす❤️‍🔥❤️‍🔥

ps
気分で真ん中揃えにしてみたけど
どっちが見やすいのか謎


かなこ
Twitter @00usagi_chan00
💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️