■過去log
grdr0032118177_0389304973pc.jpg


ここあです??。???。??


まだまだえっちなことしてテンションあげよ? ? ?


えっちなお兄さまからのお迎え待ってます?


2人だけの濃密な時間にしましょう(´ 。?ω?。)っ⌒?。.


妄想膨らませてお待ちしてます?


全力のえろと癒しをお届けします(..? ?..*)


?????ここあ????



grdr0032118177_0389215459pc.jpg


こんばんは?*゚


ここあです???? ?. ? .? ????


今日も一日お仕事だったお兄さま方お疲れ様です(o・・o)/~


お兄さまとのんびりイチャイチャしたいな??。???。??


いっぱい気持ちよくなりましょう?


???ここあ??????



grdr0032118177_0389214659pc.jpg


こんにちは(*???*)?


ここあです?


お久しぶりです♪


新しくネイル変えた(..? ?..*)


今日から出勤するので
よろしくお願いします?


どんなお兄さまに会えるのかな??.?.??


お誘いお待ちしております?


?????ここあ????


grdr0032118177_0380355611pc.jpg


こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


ここあです????


そういえば11月にPS5が発売するらしいですね〜


私は買わないかも(??? ?? ???)笑


高そうだしなぁ...?


Switchのスプラトゥーン面白いのかな(。・-・。`)買おうかな?????*.


今日も3時受付なのでよろしくお願いします( * ?? ?* )?


お電話お待ちしてます???


???ここあ??????




grdr0032118177_0380355215pc.jpg


:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β


ここあです????


お兄さま方とよく盛り上がる話しは
アニメとかゲームの話しです???


好きなものが合うのっていいですよね?(?? ? ??)?


盛り上がる????


楽しくなっちゃう???


今日も終了まであとちょっとなので
よろしくお願いします???


では、お待ちしてます?


???ここあ??????