■過去log
grdr0032118177_0380354992pc.jpg


おはよぉ(*´ω`*)ノ))


ここあです??


私が好きな芸人さんは
レインボーっていうコンビの芸人さんです(??? ?? ???)


最近YouTubeでレインボーさんのリモートコント見てめっちゃ笑ってる???


面白すぎて爆笑??


皆さんも見てみてください♪


今日も15時から出勤してるので
よろしくお願いします?


?????ここあ????



grdr0032118177_0380179471pc.jpg


こんばんは(*^▽^*)ノ


ここあです?????


夏でも冬でも365日ちゃんと湯船に入るの好きです??


体のむくみ取れるし大事??。???。??


お風呂はリフレッシュになるから最高で幸せ?*゚


今日も3時受付なので
よろしくお願いします?


?????ここあ????



grdr0032118177_0380179143pc.jpg


こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


ここあです??


皆さんはどんな下着が好きですか(?? ??)??


私は派手な下着もシンプルな下着も好きです??


レースとかリボンが付いてるのが好み??


また下着欲しくなってきちゃった(??? ?? ???)笑


今日もあとちょっとで終了なので
よろしくお願いします?


???ここあ??????



grdr0032118177_0380178887pc.jpg


おはようこんにちは??


お昼だ〜♪


今日も15時から出勤するので
よろしくお願いします(??? ?? ???)?


素敵なお兄さま方に出会えると嬉しいな(??ω??)?


一緒に楽しくいれたらいいなぁ???


是非ぜひ 会いに来てください?.*


?????ここあ????



grdr0032118177_0380002464pc.jpg


こんばんは(? ?ω?)?♪


ここあです?


昨日コンビニのサンドウィッチ食べようと袋開けようとしたら、開け口のとこがちゃんとなってなくてハサミで開けた???


あんなこと初めてだった?


誰か間違えたのかな??笑


今日も3時受付なので
よろしくお願いします???


では、ご予約お待ちしてます?


???ここあ??????