■過去log
grdr0032118177_0374318708pc.jpg


今日も1日ありがとうございました(*??*).。.:*?


また次も誘ってください♪


私お出かけするのが好きで遠出したいなぁ(´-`).。oO(?


友達に熱海旅行いこって誘われたから行ってくるかも??


熱海行ったことなくて、綺麗なのかな?(?´?ω? `?)??


夜景とか綺麗な景色大好きなんですよね?


自然がたくさんある場所も好き(っ`?ω?´c)?


行ったら写真撮ろーっと?


今日3時受付なので
お誘いお待ちしてます??


?????ここあ????



grdr0032118177_0374288357pc.jpg


こんばんは〜???


ここあです(? ?? ?*)???


わたし湯船に入るのが好き?
お風呂一緒に入ろ?(?´?ω? `?)??


今日も暑かったですね(´-`).。oO(??


汗かきますね??


今日お仕事だった方
1日お疲れ様です?


疲れを癒してみませんか(*´・д・)?


お誘いお待ちしてます??


???ここあ??????



grdr0032118177_0374150845pc.jpg


おはようございます??.°


こんにちは??? ?


昨日も素敵なお兄さん達に
会えて良かったです???


今日も1日えろえろ
頑張ろう(*??*).。.:*??


一緒にくっついてイチャイチャしたいな?(?´?ω? `?)???


たくさん攻め合いっこしよ(/ω\*)?


今日も素敵なお兄さん達に出会えたら嬉しいな(*^^*)♪


?????ここあ????


grdr0032118177_0374004694pc.jpg


こんばんは〜?*.。★*゚


皆さんどんな下着が好きですか?(?´?ω? `?)??


最近、可愛い黒の下着買いました??


持ってる下着に飽きてきたから新しい下着欲しいっ ? -??


近々また買おーっと??


何色がいいんだろ〜?(?´?ω? `?)??


えちえちな下着が欲しいなーっ?


Tバック好きだからTバックにしよっと(?? ? ?)?


下着買うとテンション上がるんですよね??


この気持ち分かりますか?(?´?ω? `?)??


3時受付であとちょっとですが時間が空いてるお兄さんがいたら是非、私と一緒に遊んでください(*??*).。.:*?


?????ここあ????



grdr0032118177_0374051192pc.jpg


フェスタホテルの301号室のお兄さん??


ありがとうございました?


ドア開けた瞬間から可愛いって思ってくれて半勃起してくれてたの嬉しかったです?


タイプとかテクニックあるとか言ってくれてありがとう( ?. ? .? )?゛


素股の時めっちゃビンビンだったね///


めちゃめちゃ褒めてくれるじゃんって思った??



写メ日記も見て来てくれて嬉しかった(*^^*)♪


また次会えたら泣いて喜ぶ(/ω\*)?


???ここあ??????