■過去log
grdr0032118177_0373967965pc.jpg


こんばんは〜♪


お洗濯大好き〜(*´ω`*)?


柔軟剤の匂いが好きでいつも多く入れすぎちゃうから気を付けてる?笑


洗濯したあといい気分になる???( ??? )????


家庭的でしょ?(?´?ω? `?)??


私のこと好きな人増えないかなぁ(??ω??)?


まだまだエロいことしたいので待ってます??


早くビンビンになったやつ舐めたい??


???ここあ??????





IZUMIホテルの4番のお兄さん?


ありがとうございました?


お人形さんみたいとか可愛いとか肌すべすべってすごい褒めてくれて嬉しかったです???


話してて私のエロさ分かってくれて良かった?(????)


お兄さん舐めるの上手ですごく気持ち良くて興奮しました?


お兄さんもたくさん興奮してくれて良かった?


あそこビンビンだったね///


次もまた会えたら嬉しいな(*^^*)♪


?????ここあ????



grdr0032118177_0373898731pc.jpg


ここあです(*^^*)♪


お盆休みももうそろそろ終わっちゃいますね(???)


昨日も素敵なお兄さん達に会えて嬉しかったし幸せでした〜??


今日も素敵なお兄さん達に会えたら嬉しいなぁ?☆(´▽`)☆?


15時から出勤するのでよろしくお願いします(´ 。?ω?。)っ?????


ムラムラしてるからえっちなことたくさんしたいなぁ(??? ?? ???)??


ご予約お誘いお待ちしてます??


???ここあ??????



grdr0032118177_0373829503pc.jpg


こんばんは\(⌒日⌒)/


ここあです??


わたし服が好きですぐ買いたい衝動に駆られるんですよね(o´Д`)


服の系統結構バラバラでなんでも着ます(? ? ? ? ?)?


スキニーとかも履きます?


お洒落大好き〜(*^^*)♪


今日も暑いよー… (?3 _ヽ_))


クーラーがなきゃ生きていけない季節?????


これからまだまだ暑くなるんだろうな〜(´・ω・`)


涼しいお部屋で私とイチャイチャしませんか?(?´?ω? `?)???


お電話お待ちしてます?


???ここあ??????


grdr0032118177_0373791915pc.jpg


キスとハグ大好きだし落ち着くって話し(??? ?? ???)?


ハグをするとストレス減少するらしい???


知ってましたか?(?´?ω? `?)??


なので私とたくさんハグしよ????


そういえば出前頼んだら30分で来るはずが1時間半もかかって来たんですよね〜( -? ?-?)笑


なんか私のとこに届くはずのご飯が別の人に届けちゃったみたいで、新しく作り直して再度届けられました?


こんなに待たされたの初めてすぎる??? ?


気長に待ってた( ?? ? )


まだ3時受付なのでよろしくお願いします???


素敵なお兄さん達に出会えたらいいなぁ??


?????ここあ????