grdr0046967419_0571588625pc.jpg

☆本日4日目☆
残り3日間で出勤完全終了!!
4枠連続でご指名ありがとうございました!!
ここ3日間
デリヘル初めて&ニューハーフ初めてのダブル初体験のお兄さん達が毎日来てくれて嬉しい!!!
ニューハーフ初めての変態おちんちんゾウさん踊りのお兄さんめっちゃノリノリの淫乱男の子で凄かったぁーーー!
すごすぎて逆に私も勉強になりました!!ww
魅惑の『逆AF+媚薬ローション』の最強コンビでオプション追加してくれたお兄さんもありがとう!!
仕事終わりの作業服がエチエチでしたぁっ//
『逆AF+媚薬ローション+極上前立腺マッサージ』の完全お尻コンプリートオプション追加してくれたお尻のプレイ大好きなお兄さんもビンビンになりながら感じてくれて私も興奮してヘトヘトになるくらい攻めまくっちゃいました!!!
平日のお昼から夜にかけてまでエロすぎるプレイばかりで今日もめっちゃ楽しいです!!
素敵なご指名ありがとうございました!!
本日4日目
この後もご指名お待ちしてまーす!!