■過去log
grdr0045650736_0553671826pc.jpg



60分ありがとうございました!(´▽`)

お部屋入った時から、デリヘルってこんな可愛い子来るんだ…って驚かれててちょっと笑っちゃったけど、プレイの時間えちえちで気持ちいし楽しかったですimg

普段あんまりこういうお店使わないって言ってたけど、またデリ使うならまろんちゃんがいいって言ってくれたのとっても嬉しかった(⑉・ ・⑉)

また会いに来てね❣️



まろん
grdr0045650736_0553613024pc.jpg




60分ありがとうございました!(´▽`)

ゴルフ終わりのお兄さん、ホテルはゴルフで、狙ってないんだろうけどゴルフ繋がりで笑っちゃった笑

プレイ中も、痛くない?など気をつかってくれて身も心も気持ちいい時間でした♥️

余裕のある男性って感じでとっても素敵でしたimg

またタイミング合えばぜひ遊んでください✨



まろん
grdr0045650736_0553590054pc.jpg




スタート60分ありがとうございました😊

早めにお仕事終わって先輩と来たお兄さん
長めのチューからの手でやってるのが気持ちよすぎていきたくない…ずっとしててほしい…って言ってずっと我慢してたけど、最後の最後でフィニッシュしたら、すごいいっぱいの精○が私の首辺りまで飛んできて、お兄さんもいっぱいでてすごい飛んだってびっくりしてたの面白かったimg

出し尽くしちゃっただろうから気をつけて帰ってね🥺



まろん
grdr0045650736_0553554539pc.jpg



今日から月曜日!
新しい1週間の始まりだ〜
お仕事のお兄さんも多いのかな??

お仕事終わりにまろんと一緒に過ごしてくれたら嬉しいなimg

今日もお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡



まろん
grdr0045650736_0553493019pc.jpg



60分ありがとうございました!(´▽`)

千葉県からお友達の結婚式で来たお兄さん!
会った時から、かわいい〜えろい〜ってずっと褒めてくれてて、何度もいきそうになるの我慢してるのが楽しくてついついいじめちゃった笑

明日は朝から運転って言ってたから早く寝て気をつけて帰ってね!

また山梨来た際にはぜひお誘い待ってますimg



まろん