■過去log
grdr0045650736_0553484823pc.jpg



60分撮影コースありがとうございました😊

話しやすいお兄さんで、いきづらいって言ってたけど最後はちゃんといけてよかった(*^_^*)

今日もお仕事お疲れ様でした!
明日はおやすみって言ってたからゆっくり休めるといいねimg


まろん
grdr0045650736_0553474303pc.jpg




90分ありがとうございました!(´▽`)

優しい雰囲気の方で見た目年齢若すぎてびっくり!
お布団の中でぎゅーからのプレイ、
いっぱいちゅーもできて幸せ時間でしたimg

またぜひ一緒に遊んでください❣️



まろん
grdr0045650736_0553473849pc.jpg



60分撮影OPありがとうございました❣️

お部屋入ったらいっぱい機材あってびっくり!
慣れない撮影OPだったけど上手く撮れてるかな〜?
指示もしてくれてとってもやりやすくて楽しい時間でした!
またぜひお願いしますm(_ _)m



まろん
grdr0045650736_0553435474pc.jpg

[【動画限定】寒空の下で♪自撮り]:フォトギャラリー


日中だんだんあったかくなってきたけど
夜はまだ寒いね、、

花粉の季節だし、花粉症のお兄さんたち大丈夫??img

風邪とかにも気をつけてね!!



まろん

grdr0045650736_0553369876pc.jpg



おはようimg

さっき髪の毛セットしてるときに
前髪アイロンで巻こうとしたら
アツアツのアイロンがおでこに当たって
ずっとおでこヒリヒリしてます…
跡にならないといいけど…img


今日も15:00~3:00の出勤なので
ご予約お誘いお待ちしておりますimg



まろん