■過去log
grdr0043628874_0605395324pc.jpg
巨乳のあかぎちゃん
✖️
美尻のみひろちゃん

おっぱい派のお兄さんも
お尻派のお兄さんも
楽しめちゃうのがさんぴーimg


おっぱいやお尻の触り心地
お○んこの感覚も
違いを楽しんでね(՞っ ̫ _՞)
grdr0043628874_0605353382pc.jpg
お仕事終わりのおにいさん
リフレッシュしましょーっ

おっぱいもお尻も
お○んこもふたり分❤️❤️

さんぴーでしか味わえない
濃厚えろ体験
試すしかないよね?😏
grdr0043628874_0605290002pc.jpg
久しぶりの出勤ですimg

1週間の真ん中に
お仕事の疲れを癒す
ハーレムしませんか?🥺

コンビネーション抜群の
仲良しさんぴー
お誘いお待ちしてます︎‪🫶🏻‎🤍
grdr0043628874_0605212922pc.jpg
明日から3日間限定で出勤しますimg

今回もあかぎちゃんと一緒だから
さんぴーもできちゃいます⸜(*´꒳`*)⸝

毎回大人気のさんぴーだから
事前予約がオススメ!!!

濃厚濃密えっちしよーね︎‪🫶🏻❤️‍🔥
grdr0043628874_0578358509pc.jpg
最終日もあと少し!

夜更かしのお兄さん
さんぴーしませんか?img

滑り込みのお誘い
お待ちしてますっっ