■過去log
grdr0043628874_0578352691pc.jpg
最終日の夜に
さんぴーありがとうimg

短い時間でも
濃厚で濃密だから
大満足できちゃうimg

仲良しふたりだからこその
至高のさんぴーです⸜(*´꒳`*)⸝
grdr0043628874_0578343901pc.jpg
最終日もさんぴー
ありがとうございます🫶🫶

濃厚な時間にしましょimg


次に山梨に来るのは
しばらく先になりそうだから
いっぱい搾り取らせてねimg
grdr0043628874_0578260133pc.jpg
本日最終日です😢😢

次回の出勤がいつになるか
まだ未定なので
ぜひ今日遊んでくださいimg

動画撮影しておいて
次来るまでのオカズにしよimg
grdr0043628874_0578146043pc.jpg
今日もお誘いありがとうimg

明日が最終日だから
事前予約待ってます☺️💞

今まで経験したことないくらい
濃厚で濃密なえっちにしよimg
grdr0043628874_0578138233pc.jpg
お酒飲んで眠い中
3P呼んでくれてありがとうimg

酔ってるからいけるか微妙
って感じだったのに
ちゃんと射精できたのは3Pパワー💪


気持ちよくなりたいお兄さん
3P呼ぶしかないっっ