■過去log
grdr0053008145_0667301051pc.jpg

3日間ありがとうございましたimg

次回出勤は未定ですが次決まったら

週末来れたらいいなぁ((^ω^))img


会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました?*゜

またお会いしましょうimg

grdr0053008145_0667298180pc.jpg

アパお兄様( 'ω')

先程はお誘いありがとうございましたimg

美人で緊張するって言ってくれて嬉しかったです?*゜

優しい雰囲気のお兄様にとっても

癒されました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりだからって凄く敏感だったねimg

明日もお仕事頑張ってねヾ(・ω・)ゞimg

ありがとうございましたimgimg

grdr0053008145_0667287050pc.jpg

最終日この時間までお誘いありがとうございました( 'ω')?*゜

のこり数時間まだまだ元気に

お誘い待ってるよ(」・ω・)img

grdr0053008145_0667266542pc.jpg

ご自宅リピさまimg

2日連続お誘いありがとう〜∪?・ω・∪?

今日もー?っていいつつ焼肉来ちゃったねimg

grdr0053008145_0667266542_03.png

grdr0053008145_0667266542_04.png

デブ活最高〜img

今日もかわいいなあってたくさん褒めてくれてありがとうだよ(*´∇`*)?*゜

180分あっという間すぎて

2日間でリピ様とグッと仲良くなれたと思うんだけどリピ様はどうかなimgimg

また山梨きたらみなもをよろしくねヾ(・ω・)ゞimg

リピ様ありがとうございましたimgimg

grdr0053008145_0667187018pc.jpg

おはようございます((^ω^))

あっという間に最終日だよimg

全日程ど平日でごめんなさい?

お仕事終わりに会いに来て貰えたら

嬉しいな(´;ω;`)img

みなもととびきり良い時間過ごしませんか?

最終日お誘い待ってるねimgimg