■過去log
grdr0053008145_0667118733pc.jpg

退勤しました( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日ありがとうございましたimg

明日は最終日だよ〜img

また次いつ出勤出来るか分からないレアキャラなので気になってくれた

お兄様いたら

会いに来てくれたら嬉しいです∪?・ω・∪?img

ではおやすみなさいヾ(・ω・)ゞimgimg

grdr0053008145_0667117136pc.jpg

いずみお兄様( 'ω')

先程はお誘いありがとうございましたimg

何気ない会話から明日最終日って言ったら

時間のばしてもいいんだけど

明日夜仕事入らなかったら呼ぶって言ってくれたの期待していいですか(((o(*゚▽゚*)o)))?*゜

共通点いっぱいで盛り上がりすぎて

とっても楽しかったですimg

お兄様が言ってたセリフみなもも言ってみたいよ←

ありがとうございましたimg

grdr0053008145_0667103745pc.jpg

お題:最高何連勤したことある?に回答♪

このお仕事を始めたてのときに14連勤したことあります( ´ ▽ ` )ノ

色んな意味でかなり過酷すぎましたimg

14連勤終わってすぐ旅行いきましたねimgimgimg

いまはそんな連勤出来る体力ないので

7連勤が限界ですしお店と地域のお兄様方との相性が大事だなって学びました((^ω^))imgimg

grdr0053008145_0667093033pc.jpg

ご自宅お兄様( 'ω')

60分予定が逆パネル詐欺だって180分に

変更ありがとうございましたimg

なんでもっと山梨こないの〜

美人ってたくさん褒めちぎってくれて

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノimgimg

焼肉行こう!って

grdr0053008145_0667093033_04.png

って嬉しすぎるimg幸せうまうまimg

泥酔お兄様面白すぎたし

途中ハプニング焦ったけど記念って言ってくれて良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))?*゜

また山梨きたらみなもとあそんでねimg

ありがとうございました∪?・ω・∪?imgimg

grdr0053008145_0666984392pc.jpg

おはようございますimg

もうそろそろ出勤準備はじめるよ∪?・ω・∪??*゜

火水木あたりは憂鬱な気持ちになるお兄様が

多いのでは?

お仕事終わりにみなもと一緒に

元気になっちゃお( ´ ▽ ` )ノimgimg


今日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしてますねimg