■過去log
grdr0053008145_0666934756pc.jpg

退勤しました((^ω^))

初日ありがとうございますimg

のこり2日激レア出勤なので

見逃さないでね?*゜( 'ω')

おやすみなさいimgimg

grdr0053008145_0666919349pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

5ヶ月ぶりなので改めて自己紹介img

名前みなも(絶対被らなそうだからつけましたimg)

好きな物 お肉、お茶、お酒、果物、山梨のほうとうも大好き( 'ω')img

性格 明るい人見知りしないimgimg

得意プレイ ちくびぜめとぬるぬるローション手こきimgimg


一緒にいて居心地いいとよくいわれますヾ(・ω・)ゞ山梨のお兄様みなもを宜しくねimg

grdr0053008145_0666907044pc.jpg

スイートお兄様ヾ(・ω・)ゞ?*゜

前々から日記みてくれてありがとうございましたimg

パネルよりかわいいってべた褒め嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))img

ドMくんをいっぱい焦らして焦らして

最高!ってよろこんでたね∪?・ω・∪?img

また会えたら嬉しいなimg

ありがとうございました((^ω^))img

grdr0053008145_0666891991pc.jpg

お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

全然平気img

一人焼肉も一人映画も行けます∪?・ω・∪??*゜

ちなみにテーマパークも行けちゃいますimg

無敵でしょヾ(・ω・)ゞimg

お兄様方にお会いしたときに1人でホテル入るの緊張するってよく言ってますが

無敵なみなもを思い出してimgimg

grdr0053008145_0666807602pc.jpg

今日か3日間久しぶりに出勤しますよ?*゜

4ヶ月ぶりくらいかな?なかなかタイミングがあわなくてimg

久しぶりに甲府に行けるということで

わくわく( 'ω')img

今回はガッツリど平日出勤なのですが

会いに来てくれたらうれしいです∪?・ω・∪?

人見知りさんドMくんノーマルですって

お兄様もみなもと楽しくて濃密な時間に

しようねimgimg