grdr0046860252_0565688711pc.jpg


初日ラストの60分でのお兄さまへ🫶💕
上がり時間の都合でお時間が合わず
申し訳ございませんでした(T ^ T)img



とっても穏やかで落ち着いた
お時間でした♡



お兄さまがおっしゃっていた通り
最後はポカポカになりました(笑)



フルーツティーまで
ありがとうございましたimgimg



箱で買いだめしておくぐらい
好きというのもわかります!!



しっかりフルーティーimg
とっても美味しかったですimg



はじめてのご自宅で緊張しましたが
お兄さまとだからかのんびりできました♪
ぜひまたゆったりしたいです♡





更新が遅くなってしまい
ごめんなさいm(_ _)mimg



初日でドキドキとわくわくに緊張
でしたが、お兄さまたちと過ごせて
とっても楽しい時間になりましたimgimg



GWも後半…
と先ほどニュースで流れていましたが
また改めて、まとまった出勤日を
日記に書きたいとおもいますimg



ぜひマイガール登録をして貰えると
いち早く更新もわかりやすく、
わたしも嬉しいです(*ノ´∀`*)ノimg



ではまた次の更新で
お会いしましょうっimgimg



imgみおなimg