grdr0050352937_0610858862pc.jpg


Kくんへお礼日記だよ〜💌💕
遅くなっちゃってごめんね😭😭😭😭

90分指名+延長30の120分
ありがとうぅううぅう🥰🥰🥰🥰!!!

多分、めっちゃ仲良くなった。(笑)
山梨にこんな子居たんだって
次の来る日にちまで聞いてきてくれたり
なんかめっちゃ嬉しいことばっかり
言ってくれたよね💓ありがとう😭💓💓

めっちゃめっちゃ恋バナで盛り上がって
まさかのまさか名前まで一緒で
色々すごかった、、(笑)

年齢も近いし、色々なこと
こうだよねーあーだよねーって
盛り上がりすぎて
プレイ時間ギリギリになっちゃったけど

協力してたくさんイケたね🥰💕💕💕
かわいかった🥰💕💕笑

一緒にお風呂入って
30分延長してお話しよ〜!って
いろいろお話できて楽しかったです🥰

幸せリラックス空間でした♪♪

ありがとう💓💓

次来る時はたくさん
みおんのこと攻めてね💕いじめてな?🥰


またすぐに会えますように🙈💕💕


みおん.