grdr0036108341_0455974237pc.jpg



?ハッピーキスの本指名さん????


昨日はお久しぶりに会えて
嬉しかったです( ´?? ? ??` )?

ご予約もありがとうございました??
久しぶりだったから

まずはぎゅーってしちゃいました?
ロングコースでありがとう????????

元気そうでよかったです?
今回はお風呂でイチャイチャもできて

とても楽しかったですね???
今回もたくさん喜んで貰えて

わたしも気持ちよくなれて、
幸せな時間でした????

プレイ後はお話楽しすぎて
盛り上がりましたね????

また山梨くるときお会いしましょ??
ありがとうございました???




?南の風のお兄さん??


昨日はラスト枠のお誘い
ありがとうございました????????????

ムラムラ収まらず呼んで頂けて
とても嬉しかったです??????

一緒にお酒飲んでから、
イチャイチャたいむ?????

お酒飲んでたからイケナいかなって
なってたけど、気持ちよくなって、

フィニッシュできてよかった???
最後は酔いも冷めてよかったです?

昨日は遅い時間までありがとう??




みやび