■過去log
grdr0054086378_0667616288pc.jpg



なごみのコト沢山知って欲しいから

簡単に自己紹介するね?

好きな食べ物?

フルーツ(特にイチゴ)?、お寿司?

嫌いな食べ物?

納豆、あんこ、生クリーム系?

好きな飲み物?

オロナミンC、ヤクルト1000、R1

最近の趣味?

サウナ??♀?(週1でいってます?)

ガチャガチャ(見たらやりたくなっちゃう?)

お買い物??

得意なプレイ?

ご奉仕型?

フェラ、乳首舐めよく褒められます??

是非お任せしてください( ?? ? ?? )

ニガテなコト?

痛いコト?

髪とお顔触られるの苦手?

よく聞かれること

まとめてみました??

ちなみにお酒も結構飲めます??

お酒好きさんは一緒に乾杯も是非?

他に聞きたいことあったら

気軽にオキニトークしてください?






なごみ
grdr0054086378_0667580115pc.jpg


なごみです!

本日からまたお世話になります?



前回からだいぶ期間空いちゃったけど
初めましてさんも
遊んだことあるお兄さんも
また宜しくお願いします???



三連休は一緒に楽しもうね( ?? ? ?? )



素敵なお誘いお待ちしてます?



なごみ

grdr0054086378_0667478560pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/12(木) -
09/13(金) 15:00 - 3:00
09/14(土) 15:00 - 3:00
09/15(日) 15:00 - 3:00
09/16(月) 15:00 - 3:00
09/17(火) -
09/18(水) -

遊びに来てね♪
grdr0054086378_0656247683pc.jpg






もうこんな時間だねっ?

寝れないお兄さんは
ムラムラしてくる時間?(笑)

なごみだけの極上体験しよ???


たくさん褒めてもらえる
形のいいおわん型のふわふわおっぱいと
メリハリあるえっちな身体は
チャームポイントです?


3時まで受付してます!
この後も素敵なお誘いお待ちしてます?




なごみ
grdr0054086378_0656231985pc.jpg



ご自宅60分のお兄様
お誘いありがとうございました??


勇気出して初めて
デリ利用してくれてありがとう?

4連休いいな〜羨ましい?



訳わからず元気になっちゃってたね(?)

ほんとうは1番ムラムラしてたよね??


たくさん気持ち良くなって
くれてよかったよ( ?? ? ?? )


ゆっくり休んで
おやすみたのしんでね?



なごみ