■過去log
grdr0054086378_0655661683pc.jpg



初出勤終わりました!


スタートからラストまで
沢山のお誘いありがとうございました?


いっぱい満たしてくれて
幸せでした?( ;?; )??


山梨のM男さん
こてんぱにしちゃった????



また明日も15時からの出勤です??

明日はどんなお兄さんに会えるのか
楽しみですっ( ?? ? ?? )



少しでも気になったら
呼んでくれると嬉しいな?


素敵なお誘いお待ちしてます?





なごみ
grdr0054086378_0655610636pc.jpg

なごみです??

なごみのコト沢山知って欲しいから

簡単に自己紹介するね?

好きな食べ物?

フルーツ(特にイチゴ)?、お寿司?

嫌いな食べ物?

納豆、あんこ、生クリーム系?

好きな飲み物?

オロナミンC?、ヤクルト1000、R1

最近の趣味?

サウナ??♀?(週1でいってます?)

ガチャガチャ(見たらやりたくなっちゃう?)

お買い物??

得意なプレイ?

ご奉仕型?

フェラ、乳首舐めよく褒められます??

是非お任せしてください( ?? ? ?? )

ニガテなコト?

痛いコト?

髪とお顔触られるの苦手?

よく聞かれること

まとめてみました??

ちなみにお酒も結構飲めます??

お酒好きさんは一緒に乾杯も是非?

他に聞きたいことあったら

気軽にオキニトークしてください?





なごみ
grdr0054086378_0655569136pc.jpg


スタート90分でお誘いのお兄様
ありがとうございました??



数年ぶりにデリいこ!と思った
タイミングでなごみいたの運命?


ドMなお兄さんは
ドSななごみに惹かれて、、?


ほんとうにドMなお兄さんで
思う存分責めさせて頂きました?

反応が良すぎたから
余計いじめたくなっちゃった///


大満足!!!って言ってもらえて
山梨のドMさんはみんな遊んだ方が
いいとまで言ってくれて嬉しい??



あっとゆーまの90分でした??

またよろしくね( ?? ? ?? )




なごみ
grdr0054086378_0655543190pc.jpg



なごみです!

15時から初出勤です???



ひとりぼっちは寂しいから
なごみと一緒にいちゃいちゃしてくれる
お兄さん待ってます???


二人きりであつあつの恋人空間
過ごしませんか??


なごみに一生懸命ご奉仕させてください?

沢山むらむら溜めておいてね、、?


全部ちょーだい(*´?`*)


素敵なお誘いお待ちしてます?




なごみ
grdr0054086378_0655517935pc.jpg

本日入店させていただきます

『なごみ』っていいます?

普段はおっとりしていて

よくマイペースって言われます?

でも意外と喋ります?

チャームポイントは白くてふわふわな

形のいいおっぱいです??

よく褒められるので是非堪能してください?

おっぱい好きさんは必見????

Mっぽいって言われますが

こう見えて生粋の責め好きです///

お話してる時と別の顔になっちゃうかも?(笑)

初出勤ドキドキですが

楽しみにしてます??.?.??

素敵なお誘いお待ちしてます??

なごみ