■過去log
grdr0053612303_0651390086pc.jpg



本日受付終了しましたimg



たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg



最近たべっこ水族館って
お菓子にハマってて
チョコ染みたビスケットなんだけど

最高に美味しいので
甘いの食べれるお兄さんは
食べてみて〜img



明日も15時から
えっっろいことしようねimg


grdr0053612303_0651379226pc.jpg




らぶほのおにいさん

びじほのおにいさん


お誘いありがとうございましたimg



今日はたくさんお話してくれる
おにいさんばかりで
バイバイの時間まで
ニコニコが耐えない~img


おちん♡んも敏感さんなので
いじりながらゆっくりプレイするのも
なずなはたのしいimg


いじめてごめんねimg



このあともお誘いお待ちしております♪

grdr0053612303_0651316258pc.jpg




スタート120分

ラブホテルで呼んでくれたおにいさん
ありがとうimg



すごく優しいおにいさんで

なずなのことちゃんと1人の女の子として
接してくれるから

うっかり恋しかけたimg


気持ちが解かれると
やっぱり感度は増してしまいます……img



お互い気持ちを大切に

そんなプレイが出来たらいいなimg


grdr0053612303_0651262996pc.jpg



おはようございます!

なずなですimg



昨日から見始めたブラックペアン
どうしても全部見たくなって
1.5倍速でとばしながら
最終回まで見ちゃったimg

面白かったから
また時間ある時にゆっくり見返したいなimg




今日も15時から出勤〜img


ご指名ご予約お待ちしてますimg





grdr0053612303_0651206682pc.jpg





本日受付終了しましたimg


ラスト枠も素敵なおにいさんと
お会いできてよかったimg


マ○トがあるお部屋で
ほんとはちょっとやりたかったimg

なずなさんマ○トプレイ
得意なんですimg




明日も15時から出勤します!


平日なのでみんな仕事とか
忙しいかと思いますが

息抜きに遊んじゃおimg



素敵な出会いを期待して♪

おやすみなさいimg