■過去log
grdr0053612303_0651189198pc.jpg




今日から雨続きimg


ついに梅雨が来たね~!



もうとっくに梅雨だと思ってたから
晴れてて変だな~って思ってたimg




雨だと気分も憂鬱になりがちですが
雨たくさんふってくれたら
美味しい夏野菜が待ってる!!!笑



食欲性欲睡眠欲

ぜーんぶ満たしたい♡♡

欲張りガールimg


夜更かしさんこのあとも待ってます〜!




grdr0053612303_0651125866pc.jpg




スタートからお誘いありがとうございます♪



ぬるぬるふぇらと
お手手の追撃でめーちゃ悶えてくれた
おにいさんかわいかった〜img


M男くんが好物ですimg



なずなのされるがままで
あんあんいいながら
射●我慢できずにおねだりしてくる
男の人がたまりませんimg



僕こそは!ってかた
なずなのところに集合〜‪\( ¨̮ )/♡



grdr0053612303_0651077807pc.jpg




昨日はお仕事終わりに
ブラックペアン見ちゃって
ハマりました……(´⊙ω⊙`)


一気見しそうになったけど

今日も元気におにいさんと
遊ばなきゃなので3話でやめて

しっかり睡眠っ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ



元気に15時から出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"‪‪❤︎‬


本日もたくさんのご指名

お待ちしてます♪




grdr0053612303_0651018990pc.jpg




本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました‪\( ¨̮ )/♡



楽しいお兄さんばかりで
あっとゆーまに退勤時間♪♪



みんなロングコースで遊んでくれるので
2回戦までゆっくりできて
仲良くなれた気がして
倍楽しいです♡♡


この楽しさ、おにいさんと
共有したいな(。•̀ᴗ-)✧




明日も15時からお待ちしてます♪♪


grdr0053612303_0651007178pc.jpg




ごじたくのおにいさん

らぶほのおにいさん


お誘いありがとうございました♡♡



お土産たくさん貰っちゃった~!!!

美味しそうな桃まで૮ . ̫ . ა♡

食べるの楽しみです♡


いちばん嬉しいのは
また呼ぶね!って言葉だけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ





このあと3時まで出勤してます!

夜更かしさんお早めにラブコール
お待ちしてます♪♪