grdr0036769696_0459277091pc.jpg
22時頃、120分img
本指名してくれたお兄さん!ありがとうございましたっimg
会えたーーっ!!
今回も安定に会えてほっとしたimgimg

今日は3人じゃなかったから終始なんか変な感じしたけど、ふたりも新鮮でいいimg
ご飯ご馳走さまでしたっimg
2ヶ月の間にあった色んな話し聞いてもらいながらご飯食べたりしてまったりして、この空間だいすきーってなったよimgimg優しくて楽しくて!ほんとに会えてよかった、、img
あと今日はいつもに増して時間過ぎるのあっという間過ぎてびっくりだった、、

今度はまた3人で!img会えるのを楽しみに、予定合わせて絶対来るから待っててねimg

今日はほんとに遊んでくれてありがとうっ!
明日左腕痛くなりませんように…!!img
お仕事頑張ってねimg