grdr0036769696_0494219966pc.jpg
ラスト枠遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

お兄さんとあいちゃんの中に途中合流img3P気になっててくれたみたいで…!ねむのことも呼んでくれて、初めての3P!してくれてありがとうっっimgimg
ほんとにとってもとっても優しいお兄さんで、、好きな様に自由に、させてくれてありがとうございましたっimgimg

ベッドではお兄さんが気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しかったなimgあいちゃんと1回目出したって言ってたから、2回目はどうかな〜って思ってたけどいっぱい濃いのが出てて嬉しかったimg
初めての3Pはどうだったかな…imgimg
もっともっと出来ることいっぱいあるから、次はもっと色んなことできたらいいなimg

明日会えるか分かんないけど、会えたらいいな…!って思ってますimg


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
ゆっくり寝てねimgおやすみなさいimg