■過去log
grdr0053322148_0648072674pc.jpg

お兄さん
今日もありがとう߹-߹

7日間とても楽しい1週間でした🍀
ほんとにとても心地よくて
楽しくて
お兄さんと
色んな思い出が出来て嬉しかったです🥰

容姿やプレー面
話し方や声等

いっぱい褒めてくれて
かわいがってくれて
また会いたいって言ってくれて
ほんとにありがとう߹-߹

写真より可愛くて
大満足だって
沢山言って貰えました߹-߹!!


もっと可愛くなって上手くなって
来るから待っててね♩♩



grdr0053322148_0647951832pc.jpg

こんにちは~!
本日ラスト日です?

いつもありがとう
見つけてくれてありがと~!


今日もいい日になりますよーにっ!!

grdr0053322148_0647871547pc.jpg

今日も1日ありがとうございます♩

今日でもうラスト日なの、、
お兄さんともっと話したいなぁ߹-߹


今日もいい一日にしてくれて
ありがとうございます!

さっきね
電気使いすぎたのか
ブレーカー落ちちゃった
寝る前にやらかしました( இ﹏இ )

明日もいい日になりますよーに
おやすみなさい!
grdr0053322148_0647737913pc.jpg


お兄さんこんにちは~!
今日雨続きそうだね߹-߹

風邪ひかないでね(._.)

img

本日も
15:00~
残り2日間よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

img

今日も一緒に
頑張ろ~ねっ♩♩
grdr0053322148_0647669216pc.jpg

今日も1日ありがとう߹-߹
素敵な一日でした♡

雨すごいね~、
私雨の匂いすごく好きなんだけどねっ!
雨の日にお勉強するの好きだった~!!

最近よく寝る前や出勤前に
ニュースを見るようになったんだけど、
学生の頃お勉強好きだったなって思い出して
また学生に戻りたい欲߹-߹


ゆっくり休んでね♡
明日もお兄さんがいい日になりますよーに