■過去log
grdr0053322148_0647537119pc.jpg

お兄さ~ん!
こんにちはっ!!

これから暑くなるのかな、、、?
夜ニュース見たら最高気温
25度以上だったような…違ったような…

気温変化には気をつけてね
風邪ひきませんように♩

今日も
15:00からいるよ~!!

今日もいい日になりますよーに!

img
grdr0053322148_0647473270pc.jpg

今日も1日ありがとう
お兄さんのおかげで今日も
素敵な一日になりました♩

私のために時間割いてくれてありがとう߹-߹

長時間のご予約
写真予約
オプションいっぱい付けて
いっぱい遊んでくれたり

かわいいって沢山言ってくれたり

みたよ押してくれたり、オキニトークも
ありがとなの!

今日も1日お疲れ様だよお兄様
おやすみなさいimg



(ちなみに写真寄せてなくてもすごく胸でぱつぱつになってたのえへへ)
grdr0053322148_0647347516pc.jpg

こんにちはお兄さん♩♩

本日
15:00~だよ~!!!

最近ね色んな夢を見るんだけど
半分も覚えてないんだよね~߹-߹

後ねしたいことがあって
海とかいって制服着て写真撮ったり
したいのだ


img

今日も無理ない程度にだね~!!
grdr0053322148_0647279252pc.jpg

今日も1日ありがと~!

いっぱいオプション付けてくれたり
長い時間で予約してくれたり!

凄く嬉しかったよ~!!!


今日も一日お疲れ様だよ~!!
明日もお兄さんにとって
いい日になりますよーに♩

おやすみなさい

img
grdr0053322148_0647154339pc.jpg

おはようございます🍀

今日も無理ない程度に
過ごそーね♡

お兄さんと会えるだけで嬉しいけれど
長い時間の方が
いっぱいお兄さんの
色んなことが知れるから
嬉しいな~♩


濃厚なこと沢山させてね♩