■過去log
grdr0052790364_0650334944pc.jpg
この時間まで会ってくれたお兄さん
ありがとうimg



外暑くてびっくり…!!!



今日も3時まで受付してるので
涼しい部屋で
りんと夜の大運動会開催しよimg



ベッドの上で乱れまくって
性欲発散したいimg



性欲強めのりんを
お兄さんのおち??ぽで受けとめて>_<?




りん
grdr0052790364_0650300664pc.jpg
のあですimgimg


15-3時出勤しますimg



昨日お会いしてくださったお兄さんたち
ありがとう〜( ; ; )♡



ハマっちゃう!とか
次も絶対呼ぶ!って
言ってくださってめちゃくちゃうれしかったし
気持ちよくもなれて幸せだったよimg



イチャイチャ大好きだから
たくさんくっついちゃうのあと
恋人空間味わっちゃおimg



今日もお兄さんのおち⚫︎ぽ、
ビンビンにさせて♡




お誘いお待ちしてますimg



のあ
grdr0052790364_0650105665pc.jpg
のあですimg


15-3時出勤しますimg



今日もお兄さんたちのおち⚫︎ぽ
たくさんジュポジュポさせてねimgimg///



だんだんおおきくなってく
おち⚫︎ぽに
のあは大興奮しちゃうよ〜img


いつもお仕事頑張ってるお兄さん、
ベッドの上では日頃のストレス発散して
身も心もすっきりしちゃおimg



お誘いお待ちしてますimg




のあ
grdr0052790364_0650028717pc.jpg
退勤しましたimg


今日もお会いしてくださったお兄さんたち
ありがとう〜img


たくさん褒めてくれて
次も呼ぶ!って言ってくれて
めちゃくちゃうれしかった( ; ; )♡



次は今回よりも
もっとえっちなことシようねimg




のあ
grdr0052790364_0649908435pc.jpg
のあですimg

15-3時出勤しますimg



お兄さんの性処理は
のあにおまかせくださいimg


日頃できないような
濃厚なえちえちたくさんシよ♡


最後はもちろんのあとの
◯◯◯img
イこうね


のあ