■過去log
grdr0052790364_0649832419pc.jpg
退勤しましたimg


本日もお会いしてくださったお兄さんたち
ありがとう〜img



キツすぎてびっくりされるの
めちゃくちゃうれしいimg


たくさんきもちよくしてくれて
ありがとう♡


明日もまってますimg



のあ
grdr0052790364_0649813991pc.jpg
この時間までありがとうimg

気持ちよすぎて
たくさんイってしまいました…///


でもまだまだイきたりないので
お誘いお待ちしてます♡



ビンビンのおち⚫︎ぽ
のあにくださいimg





のあ
grdr0052790364_0649717765pc.jpg
のあですimg



15-3時出勤しますimg



お兄さんのガチガチおち⚫︎ぽ、
のあのおま⚫︎こがまってるよ〜!!



ぎゅーぎゅーに締めつけちゃうから
ありったけの精⚫︎、
搾り取らさせてねimg



ドピュドピュって
⚫︎⚫︎⚫︎にだして♡




のあ
grdr0052790364_0649645971pc.jpg
退勤しましたimg


お会いしてくださったお兄さんたち
ありがとうimg



ガチガチおち??ぽで
たくさん気持ちよくなれてしあわせだったimg



明日も15時から出勤しますimg

おやすみなさい





のあ
grdr0052790364_0649566275pc.jpg
さっそくお会いしてくださった
お兄さんありがとうimg



お会いしてからのコースアップ
うれしかったし
とにかく気持ちよかったimg



たっっくさん出ちゃったね///


ガチガチのおち⚫︎ぽから
これでもかって搾り取るのがたまらなく好き!


ほんとの恋人みたいな空間だったなぁ



まだまだ受付してるので
お誘い待ってます
img





のあ