■過去log
grdr0049017926_0594407874pc.jpg
ホテル60分コースのお兄さん♡







ドアを開けた瞬間から
すごい可愛いっていっぱい褒めてくれて
すごい嬉しかった🥹











お話もたくさんできて楽しかったし
60分あっとゆう間だった💭









また会える機会があれば
らいに会いにきてね⭐️







素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594376397pc.jpg
ホテル60分コースのお兄さん♡








プレイ中も終わったあとも
ずーっと可愛いとかいっぱい
褒めてくれてすごく嬉しかった🥺








気持ちよすぎてすぐイッちゃったし
60分あっとゆう間だったな💭









飲み物もいただいちゃって…🥲
ありがとう︎💕︎









また会える機会があれば
らいに会いにきてね⭐️






素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594331040pc.jpg
こんばんは🌙







この前コスプレのオプションが入って
ナース服を着ました🏥💉︎💕︎









久しぶりにコスプレをして
少し恥ずかしかったけど
可愛い写真がいっぱい撮れたので
楽しかったし満足✊🏻❤️‍🔥











実際にらいのコスプレ姿
お兄さま方に見せたいな🤭











3時までお誘い待ってます💌









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594278364pc.jpg
おはようございます☀️





今日も元気に出勤します!





15-3時です🫶🏻





山梨にいるのも残り2日🥲





あと少ししかないので
らいに会いにきてね💌









今日もお兄さんとたくさん
イチャえちできますように️////︎💕︎






ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎










🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594200866pc.jpg
こんばんは🌙






今日遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました🥺︎💕︎










今日はいっぱい褒めてもらてた日でした😳








差し入れもいっぱい貰っちゃったし
幸せだな〜っ🥲









明日も15-3時なので
らいと遊んでください❤️‍🔥






たくさんイチャえちしようね////







素敵なご縁がありますように️🫧









🤍 らい 🤍