■過去log
grdr0049017926_0594181959pc.jpg
こんばんは🌙






今日の下着は少しえちえちです😳︎💕︎




後ろは総レースでスケスケなのっ////







持ってる下着の中で1位2位を争うくらい
お気に入りで好き🫶🏻






どうですか?似合ってますか?💭









らいの下着姿お兄さま方に見せたいので
らいのこと誘ってください🥺







3時まで少ない時間ですが
待ってますね💌









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594158455pc.jpg
ホテル60分コースのお兄さん♡









コスプレのオプションで
ナース服着て写メ日記の写真撮ってるときも
可愛いって言いながら
見守っててくれて可愛かった////︎💕︎









60分の間にいっぱい褒めてくれて
ありがとう🥹









あと飲み物もありがとう🥲








素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594131374pc.jpg
ホテル120分コースのお兄さん♡






ずっと可愛いエロいっていっぱい
褒めてくれて恥ずかしかったけど
すごく嬉しかった😳︎💕︎








プレイ中もいっぱい舐めてくれて
気持ちよかった/////










気持ちよくて何回もイッちゃった…︎💕︎










飲み物もいただいちゃって🥲
ありがとう🥤♡










たくさんお話もできたし
120分あっとゆう間だったな💭








素敵な時間をありがとうございました️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0594065312pc.jpg
おはようございます☀️






今日も元気に出勤します🫶🏻






15-3時です🤍





今日もたくさんのお兄さんと
遊びたいので
らいと遊んでください🥹︎💕︎








いっぱいイチャえちしよ??









らいを選んでくれることを
願って待ってるね💌








素敵なご縁がありますように️🫧









🤍 らい 🤍
grdr0049017926_0593989419pc.jpg
こんばんは🌙





退勤しました!





今日遊んでくださったお兄さま方
ありがとうございました🥹︎💕︎







山梨にいるのも残り半分🥲
3日しかないので
らいに会いにきてほしいなっ////︎💕︎





明日も15-3時です🫶🏻






今日も1日おつかれさまでした⭐️









明日もお誘い待ってます💌












素敵なご縁がありますように️🫧









🤍 らい 🤍