grdr0047858595_0598280658pc.jpg

imgクレア お客さんimg


初めてまして( ੭˙꒳ ˙)੭
お誘いありがとうございましたっ
img
今日はゴルフ帰りに寄り道してってくれたみたいで
お誘い嬉しかったです!!!
おにいさん、ノーマルとかいいながらも
Mっ気あるおにいさんじゃん!ってやっぱ少しMなのかな
って自分でもいってましたもんね(笑)
img
ららに責められて焦らされてたくさん反応してたけど(笑)
声だしちゃってたおにいさんでした!(笑)焦らしながら
ソフトに責めてくのは得意だからね!!(笑)
お話も面白くて喋りやすいおにいさんで良かった!
またぜひ責めさせてください!
ありがとうございました〜!!



imgららimg