grdr0047858595_0618307403pc.jpg
imgフリースタイル お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お部屋に入るなり可愛いっていってくれて
ありがとうございました
img
顔真っ赤だったけど(笑)優しいお兄さんで!!
めっちゃ気前いいお土産までいただいちゃった(笑)
たっくさん責めて非現実を味わって
いただいちゃいました!!ららの責めっぷりに負けて
たお兄さんでしたね(笑)楽しんでもらえて良かった!!
長い時間まったかいがあったなんていってくれて
ありがとう!嬉しいです!また是非遊びにきてね
img




imgビジホ お兄さんimg

初めまして!!
お誘いありがとうございました
img
お部屋に入るなり、初めまして(=・ω・)ノからのくだりを何回もしましたね(笑)ノリがいいお兄さんで
よかった〜!!会話と弾んでめっちゃ喋ったね(笑)
肌が弱いって話でいろいろな種類の薬教えて

もらったので参考にしますね!!
そんなお兄さんは結構M(笑)乳首も敏感で身体ビクッて

反応してましたね!!耳元で言葉責めが一瞬で終わって
たね!!めっちゃやばかったみたいで焦らしてたけど
無理っぽかったお兄さんでした!(笑)
興奮してくれて良かったです!楽しいお時間でした!
ありがとうございました!



imgららimg