grdr0047858595_0642289621pc.jpg


imgダブルディ お兄さんimg

ロングでお誘い嬉しいです!ありがとうございましたimg
優しいお兄さんでノリよくてめっちゃ喋ったね(笑)
いろいろなお話もできてあっという間のお時間
でしたね(´^ω^`)!!(笑)

そんなお兄さんはたっぷりららに絞り取られて
おかしくなってましたね!(笑)めちゃくちゃ脳が狂って
おかしくなってましたね
img
強制顔面騎乗に強制2度抜きにたっぷりと責めまくり!
いままで体験したことない責めまくりをたっぷり味わって
もらえましたよ〜!!!(笑)
ずっと足ガクガクさせてブルブルしてたお兄さんでした!!
面白い反応見せられちゃいましたよ〜!!
ご飯も差し入れも沢山ご馳走様でした
img
またぜひ絞り取られにきてね??息子さん壊れた?(笑)
なんて!!楽しいお時間ありがとうございました!



grdr0047858595_0642289621_06.png



imgららimg