■過去log
grdr0041263662_0642967689pc.jpg


60分のおにーさん
ありがとねーimgimg

たくさん話せて楽しかったimg
また語ろ〜imgimg

まだ後半空いてるから
お誘いまってるよーんimg
grdr0041263662_0642939569pc.jpg


スタートからきてくれた
ちゃんにーありがとねんimg

また来た時あそぼーねimg

まだ枠空いてるから問い合わせ
まってるよーimg

3時までいるよんimg
grdr0041263662_0642909680pc.jpg


おはよーうimg

昨日ラストの人からもらった
レッドブル飲んで準備なーうimg

17時から出勤だから
今日もよろしくねんimg
grdr0041263662_0642816771pc.jpg


ラストのおにーさん
ありがとーimg

ギャグ線たかすぎimg
面白すぎたimg

またあそびきてねーimg

明日も17時から出勤だよんimg
既に予約くれてるちゃんにー39img
grdr0041263662_0642798212pc.jpg


残り枠わずかーimg

早めの問い合わせよろしくねんimg
3時までだよーimg

お誘い待ってるねーimg